

リラックス(水玉文庫)

14/06/22
水玉文庫

○リラックス
先週の中頃から風邪をひいてしまった。
周りから「根を詰めてるのではないか」といわれ、
仕事的には特に根を詰めるようなことはしてないけどなー
と思ったけど、
職場の組織替えがあり、人が変わり、
気がつかないだけで緊張していて、
気疲れしているのかなーと思ったり。

スポーツ選手が最もいいパフォーマンスができるときとは、
力がぬけている状態、リラックスしている状態だという。

人間関係やら、何やらで、
どこかで無理をして、
良くも悪くも力んでいるだろう。
私も、みんなも。
緊張がとけて、リラックスできれば、
とてもいい状態になるだろう。

…温泉いきたい。
プロフィール

きょうの目

Author:きょうの目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
