

今からの人生

12/04/11
水玉文庫

○今からの人生
3月末日をもって、退社し、
4月1日より「お勤め」ということはしていない。
貯金があるわけでもなく、
仕事の予定も生活出来るほどのものはない。
けれどもこの状態に不安はない。
むしろワクワクしている。

どうしてワクワクしてるんだろう。
どうして不安に思わないんだろう。
どうして大丈夫って確信してるんだろう。


自分のやりたいことってずっとわからなかった。
というかその問いの意味も実はよくわかんなかった。
答えが出て、ようやく理解できた。

私のやりたいこと。
(1)自分の持ち物(肉体、心、技術)だけで生きていく。
(2)それをするとどうなるのかを試してみたい。
(3)試してみたことを報告したい。

私の今からの人生、
ワクワクしている。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【今からの人生】

12/04/11水玉文庫○今からの人生3月末日をもって、退社し、4月1日より「お勤め」ということはしていない。貯金があるわけでもなく、仕事の予定も生活出来るほどのものはない。けれどもこのかその問いの意味も実はよくわかんなかった。答えが出て、ようやく理解できた。私?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きょうの目

Author:きょうの目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
