スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピーちゃんのターミナルケア日記(7)

ピーちゃん609

金曜日にピーちゃんの腹部を触るとぷっくらする感じがした。午前中は所用があったので午後動物病院を予約して連れて行った。3時半の予約だったが、犬にネコを連れた飼い主が大勢来ていた。となりにいた女性は生まれたばかりのネコちゃんがカラスに襲われているので拾った手のひらにのせられるくらいの仔猫を連れてきていた。ピーちゃんの番になって症状を聞いてもらう。体重は変わっていないがおなかはふくれていた。
 もう内臓の機能がかなり損なわれているので、どうしても腹水がたまってしまう。見せてもらったら200cc抜いたという。さらに点滴をしてもらったので、今も右腕は腫れている。帰宅して身体が軽くなったので自力で部屋を歩く様になった。後ろ足はふらつくが、それでも一生懸命歩き回る。食べ物はネコちゃんようのミルクだけだが、それでもお漏らしはしなくなってトイレまで歩いて行く。
 顔の汚れは蒸しタオルで拭いて多少きれいにな男前になった。しかしなぜか鼻の皮がむけてしまった。ネコのベッドに寝かせていたが、きょうは暑いせいかフローリングの床に横たわっている。写真も撮ったが時間がないので夕方掲載予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きょうの目

Author:きょうの目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。