

「自由と壁とヒップホップ」千葉上映会(4/26)のお知らせ

メルマガ読者の友人より以下の告知を頼まれましたので、お知らせします。
パレスチナのラップミュージシャンを追ったドキュメンタリー作品です。

「自由と壁とヒップホップ」千葉上映会
日 時:2014年4月26日(土)13:30~(13:00開場)
会 場:千葉市生涯学習センター 2階ホール(中央図書館の建物です)
資料代:一般1,300円  高校生以下無料
※上映協力金 一口800円につき「上映協力鑑賞券」を1枚差し上げます。
主 催:マルハバ!パレスチナ
問合せ:℡ 090-5301-8171(岡) 
    E-mail maruhaba.palestine@ac.auone-net.jp

詳しくは、マルハパ!パレスチナのブログをご覧ください。
http://marupale.blog134.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残念欠席です。

26日は午後2時からマンションの最終落成検査と引き渡しがあるので、出席しなければなりません。残念ですが欠席です。ご案内ありがとうございました。

26日は仕事で

こんにちは。
26日は仕事で行けません。
近くなので行けるかなと思ったのに残念。
又の機会に。
プロフィール

きょうの目

Author:きょうの目
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
